Recent Entries




ありがとうございましたm(_ _)m

田中牧場2/3
無事終了しました。

各バンド・ユニットとも、当日限定の内容でなかなか楽しめたと思います。


雨の中お越し下さったお客様。
雪の中、移動運搬した出演者の皆様。
ご苦労様&ありがとうございました。

これに懲りずにまたお越し下さい。
次回ライブは未定ですが、内容も今まで以上にパワーアップさせたいと思っております。
テーマ「 LIVE、イベント 」 - ジャンル「 音楽

田中牧場 2月3日

第3回 田中牧場
20070902132711

  • 場所
    群馬県太田市 太田ミュージックアシスト
    http://www.music-assist.net/
    イベント名田中牧場マルヤマミルークシボレ

  • 日時
    2月3日(日)
    PM4:00オープン(予定)
    PM4:30スタート(予定)

  • 料金
    入場料¥1,000-(プラスドリンク代別途入場時に¥500)

  • 参加バンド
    ※出演順ではありません。


    第2回に続き、今回もまたバラエティーにとんだバンド・ユニットが参加してくださってます。この機会を逃すとなかなか見れないバンドもいらっしゃいますのでどうぞご覧になってください。


田中牧場のお知らせや報告、出演バンド情報のブログで記事を書いたらこの記事宛か下記の田中牧場トラックバックピープルにトラックバックよろしくお願い致します。

田中牧場バナー
(バナーをクリック!)

ちなみにイベント関係者&出演者の某T君が2/5がお誕生日なので、プレゼントをお忘れ無く!
テーマ「 LIVE、イベント 」 - ジャンル「 音楽

mixing drop vol.1

mixing drop vol.1

場所:太田 ミュージックアシスト
時間:18:15-OPEN 18:30-START
出演:
パジャパディ
*shi-ta
*bluemarie
るちる堂

ミュージック アシスト
>> 続きを読む
テーマ「 LIVE、イベント 」 - ジャンル「 音楽

ありがとうございましたm(_ _)m

パジャイム乳シボレー

太田ミュージックアシストで行われた、田中牧場2は無事終了いたしました。

ありがとうございましたm(_ _)m
次回田中牧場をお楽しみに。

写真はパジャイム乳シボレー

>> 続きを読む
テーマ「 LIVE、イベント 」 - ジャンル「 音楽

田中牧場 最新情報2

群馬県太田市のライブハウス、ミュージックアシストで今週末に行われる田中牧場2ですが、残念な情報と楽しみな情報が入りました!
>> 続きを読む
テーマ「 LIVE、イベント 」 - ジャンル「 音楽

田中牧場 最新情報

群馬県太田市のライブハウス、ミュージックアシストで今週末に行われる田中牧場2ですが、さらに楽しめる情報が入りました!
>> 続きを読む
テーマ「 群馬県から 」 - ジャンル「 地域情報

ヘアメイクショー

20070902200025.jpg
10/7に行われる第2回田中牧場でもチームゼロによるヘアメイクショーがあります。

前回はバンドを見に来たお客さんも飛び入り参加しました!
今回もお楽しみに!
テーマ「 美容関連 」 - ジャンル「 ファッション・ブランド

田中牧場 2 10月7日(日)

第2回 田中牧場
20070902132711

  • 場所
    群馬県太田市 太田ミュージックアシスト
    http://www.music-assist.net/
    イベント名田中牧場マルヤマミルークシボレ

  • 日時
    10月7日(日)
    PM4:00オープン(予定)
    PM4:30スタート(予定)

  • 料金
    入場料¥1,000-(プラスドリンク代別途入場時に¥500)

  • 参加バンド
    ※出演順ではありません。


    第1回に続き、今回もまたバラエティーにとんだバンド・ユニットが参加してくださってます。この機会を逃すとなかなか見れないバンドもいらっしゃいますのでどうぞご覧になってください。
    また、パジャイム乳シボレーによる企画も用意されていますので乞うご期待!

    詳細・修正が入りましたらまたエントリーしますのでよろしくお願い致します。


田中牧場のお知らせや報告、出演バンド情報のブログで記事を書いたらこの記事宛か下記の田中牧場トラックバックピープルにトラックバックよろしくお願い致します。

田中牧場バナー
(バナーをクリック!)

テーマ「 LIVE、イベント 」 - ジャンル「 音楽

田中牧場 トラックバックピープル

田中牧場のトラックバックピープルを登録してみました(^O^)

田中牧場バナー


田中牧場のお知らせや報告、出演バンド情報のブログを書いたらトラックバックよろしくお願い致します。

トラックバック先URLは、
http://member.blogpeople.net/tback/09018
です。

詳細はこちらから。

また、ブログをお持ちの方でブログピープルに登録済みの方はご自分のブログに貼ることもできます。

テーマ「 LIVE、イベント 」 - ジャンル「 音楽

第一回 田中牧場 マルヤマミルークシボレ 無事終了

第一回 田中牧場 マルヤマミルークシボレは無事終了いたしました。
お越し下さったお客様、出演者の皆様並びにミュージックアシストの皆様、無事成功したことに感謝いたしておりますm(_ _)m
また、企画のパジャイム乳シボレーの皆様、スタッフ兼任お疲れ様でした。

そして、次回は10/7に第二回田中牧場を予定しておりますので是非ご期待下さい。
ありがとうございました。


070903 028
写真はトリのピーナッツ・バターの皆様。
テーマ「 LIVE、イベント 」 - ジャンル「 音楽

本日のMVP

20070903000050
○○えもん。

さて次回のライブはどんな衣装に。。。

正体は”この方
テーマ「 バンド活動♪ 」 - ジャンル「 音楽

HOME | NEXT PAGE >>


  1. 無料アクセス解析
copyright © tolamy55 all rights reserved. Powered by FC2ブログ.
